

ゲストしました

こんばんわ久しぶりの更新です。新メンバーがどんどん増えていって、GKがずっと不在だったのですが、今日GKのジョルカエフさんが入ってくれました。さらにDFもどんどん上手な人が入ってきて、IN率もすざまじく、ほぼ毎日ゲストしてます。
やっと勝てるようになってきて、試合結果をずっとだれも書いてなかったのですが、今後は載せていきたいと思います。
今日はゲスト3回して、3連勝しました。
1試合目と3試合めはSSとり忘れました。
1試合目は13-8くらい、3試合目は13-12の接戦でした。
ゲスト参加みなさんどうもありがとうございました。
ゲスト

ブログ更新について

マスターになったのですがあまりブログ更新していません

何故なら私のパソコンからFC2ブログに入れないんですねー


なのであまり更新出来ません



そして今このクランはすごい過疎化が進行しています(T ^ T)
なのでいつでもクラン員募集中です。

過疎化問題深刻でゲストもあまり出来ませんがこれからもTyphoooonをよろしくお願いします

昨日ですがゲストやりました
結果Snapshot_20120306_2151420.jpg
11:13 ゲスト側勝利

惜しくも敗北してしまいました
またまた新しい人が入ってきて、typhooonになじめていけたらいいと思います

こんなこと言う事なのかわかりませんが・・・

2chってCSO始めるまでは全然見なくて始めてからちょいちょい見てるんだけど
・・・早い話が叩かれた?w
みなさん経験ありそうですねw

まずボールキルは故意にしてませんし、psするときに相手が突っ込んできて・・・
みたいなことなら誰でもありますよね?

あとは初心者部屋。
今の時期は暇なので昼や深夜INしてることが多いんですけどそんな中で
がっつり「初心者×」でうまい人たちがうじゃうじゃいる部屋とかないですよね?

上級者の人たちのいないとこだからできることとかいろいろあるんですよ。
例えば自分の初心者以下のDFを練習したり、MFでもゴールを取りに行く姿勢を見せたり。
もちろんそこでは真剣にやってますし、謝る数もmsの数もいつもと変わりませんorz


色々言いましたがはっきり言って自分も好きではない人くらいいます。
でもそれを本人に見える形で批難したりしません。
そんなことしてたらサッカー民がいなくなってしまいますw
もっとクラン違うくても仲良くしたいです。

全然人間的にもこのネットを通じても未熟ですが、
この記事見てくれた人なんかは指摘&意見いただけたら嬉しく思ってます。

以上

えらいこっちゃ

えらいこっちゃ。

サブマスが3人も抜けてしまったよ・・・
みんな飽きたのか・・・

もうゲストできないんじゃないかな
このクランがなくなったらもう私は行くとこがない

えらいこっちゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
