スポンサーサイト


自己紹介

Typhoooonクラマスのx涼月奏xです

ブログができたんで、とりあえず自己紹介っすねb(夜桜ありがとう)

知ってる人多いですが名前変えました
第弐星将ジュナス→x涼月奏x
ですねハイ。一応男です若いですb
「ジュナスじゃないよ」って騙した人ゆるしてくださいな(^ω^)ニパッ

誕生日は10月23日←コレ中越地震と同じ日なのよコワカッタヨ
ケーキが非常食の誕生日なんてもう二度と経験したくないね
誕生日の日はどうか黙祷(モクトウ)じゃなくカナデおめでとうでおねがいね

まぁCSO内で会ったらカナデ、涼月とかで呼んでくださいb
ジュナスって名前チュウニってリア友に言われて傷ついたんで;w;
まぁこっちのがチュウニかな?w
ジュナスって名前でできれば呼ばないでネ

CSOでは大抵サッカーかTDMかオリをしてます。ゾンビはゾンビの顔こわいのであんまりしません。
オリでは私チキンなのでKD制限・・・w
だってこわいんだもの(TωT)ウゥKD上げたいな・・・

経歴としては
SC→弱小→ネコネコ→中級→FC→メタルSoccer→革命家→ぷるっと戦隊→   サカサカーズ→THISISIT→Typhoooonかな
正直まだまだCSOのマナー?常識をあんまり知らず、クランを移動しまくりました。クラマスだった方々本当に申し訳ございません。

まぁこんな私ですがこれからもがんばっていきますので
みなさんよろしくです・w・b
スポンサーサイト

コメント

No title

Typhoooonさんサッカー強いですねww
これからも頑張って行って欲しいです!
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
