

えらいこっちゃ

えらいこっちゃ。

サブマスが3人も抜けてしまったよ・・・
みんな飽きたのか・・・

もうゲストできないんじゃないかな
このクランがなくなったらもう私は行くとこがない

えらいこっちゃ

ゲストしました
2回やりました
1戦目Snapshot_20120227_0039080.jpg
13:11 クラン側勝利

2戦目Snapshot_20120227_0122030.jpg
7:13 ゲスト側勝利

新しいメンバーが3人加入しました!パチパチパチ
その中の2人がゲストに参戦、1人が観戦という形でゲストをやりました。
タイフーンになじんでいただけたら幸いです。

この記事に書くのもなんですが、Typhooonでは常時メンバーを募集しております
加入には簡単なテストを受けてもらう場合があります。
サブは要相談。
こんなかんじです。 今後ともタイフーンをよろしくお願いします

ゲストちゃん

久しぶりにゲストしました~
2戦しました
Snapshot_20120225_2150030.jpg
1回目 13:5 クラン側勝利
2回とも久しぶりのGKしてました
2回目Snapshot_20120225_2231520.jpg
13:10 クラン側勝利

なんか久しぶりのゲストだからか、勝てたのはいいけども連携があまりできてなかった感じがする。
久しぶりだけど結構GKもできてたんで、GK続けてみようかな

それと、受験うかりました
おめでとう俺! まぁ私立ですけど^q^
プレゼントしてくれてもいいのよ(チラ
まぁこれからはIN率ある程度戻るんでよろしくおねがいしますね(*´ω`*)

アサルトオオオオオオ

はい。オカルト部 部長のリアス・グレモリーです。
最近、名誉で勝者とりたいとおもってまして
アサルトのTDMが定番かなとおもいまして、まぁKDもあげるために
とゆわけでアサルト最近やってるんですけど
それで結果です↓Snapshot_20120219_1730211.jpg
まぁWA2000で壁抜いてなんと。。。
66殺・20死!!
我ながらツヨとおもいました。

そしてその夜、アサルトいったら、TRにはいりまして、
んで周りみたら32人部屋でTR側に升が10人くらい固まってるという
とてもカオスな部屋にはいってやってみました。
Snapshot_20120219_2222250.jpg
結果は750:100でTRの勝利でした。まぁひどい戦いでしたね。
ゴッドライクと勝者とKDのため利用させてもらいました。
いい感じに稼げました。
これからも名誉がんばるお
んじゃおやすみ

久しぶりにサッカーをしてみた

すごくなまってました

パスとれないシュート入らないパスミス等等 もともとシュート等は下手でしたが、一層下手になってしまって・・・

初心者として一からやり直すのもありですが、受験終わったらサッカーやりまくって勘戻すしかないな・・・

今週中に受験だからあとちょっとがんばるでぇ!

受験っじゅけんじゅけん

こんんんちは

来週か再来週?に高校受験で、前からIN率下げてましたが、これから本格的に下げていきます「

新タイフーンとなってメンバーも増えた今、心配なことはあまりない・・・!よね!!

んまぁがんばってちょ(*´ω`*)

受験終わったらすぐ戻ってきますヾ(´∀`*)ノ

インフル

実は インフルなんですねー

昨日学校の放課後に美術の残しがあったんだけど

めっちゃ体がだるかった

mjそれと 寒気ひどかったし

んで医者に言ったら インフルだと思われます

とか言われたのであらビックリ

最高体温は 39.9でしたww

もう笑うしかなかったです

んで今日は熱はないんですが

微熱になったり 平熱になったり

さまよってる感じですね―

きのうはだるかったです

自己紹介

どうも~Elishaキsunriseです

呼び方は「エリシャs」とかでいいですー

サッカー始めたきっかけはなんとなく楽しそうだな―と思ったからです

ゾンビもやってます

最近になって名誉任務していきたいなーとかなんとか

おもっています^^

今月は学校とかで忙しいから

あまり名誉任務しないけど

暇があれば 名誉任務につきあってちょ(ー_ー)!!

それじゃ

☆good-bye★

胃腸炎

2月2日(木曜日)
朝3時、起床・・・
なぜかおなかいたいのでトイレにいきました・・
そしたらひどい下痢・・・
「・・・ダイジョウブかな俺・・・」
んでおわってベッドにはいって
10分後・・・
「またトイレいきたい」
そしていこうとしておきあがった瞬間・・・
「ゲボァアアアアアアア」
なぜか嘔吐・・・
そのあと約10時間格闘し、学校やすんで病院いきました
胃腸炎らしいです。おそらく姪っ子にうつされた・・・
そしてマイダディも胃腸炎。
男そろってだらしないぬ;w;
んでまぁひどいひどい
体力ある人だとそれだけ吐くときに体力削られるようです
そして私高校生なのでまぁヒドイ
死ぬかと思いましたまじで
んで点滴3時間うってなんとか・・・
でもやっぱ点滴ってすごいね。すぐ楽になる
そのあと薬もらってなんとか就寝。
みなさんも胃腸炎には気をつけましょう。
手洗いが特に大事だそうです
あと飲み物はのみすぎず唇をぬらす程度が良いとか・・・
もうすぐ治りそうなのでがんばります^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
