

ゲストしました 結果Snapshot_20120128_2258220.jpg
11:13ゲスト側勝利

とりあえず試合前の打ち合わせが軽くおわったのがいけなかった

DF1人しかいなかったのにパスまわしていこう~くらいしか打ち合わせがなかった
それと今回の試合、本来自分のミスがなければ 勝ててました
なぜなら、この俺がGKとの1:1を3回くらい外していたからです。
本当にごめんなさい。

でも今回はみんな本当に調子よかったとおもう。
DF1人、ストローがいない状況で、しかもさかぶーが5人いるのに 11:13
相手側の調子が悪かったのもあるとおもいますが、上出来でした。
この調子でがんばっていこうね!
僕は1:1練習します

ゲスト千円

ゲストしました 結果
Snapshot_20120127_2241000.jpg
13:8 クラン側勝利

自分マウスが狂ってて足ひっぱってしまいました キュルキュル回ってたそうです
マウス取り替えて覚醒します

じゃおやすみ

guestぐえすと

ゲストしました
Snapshot_20120126_2255490.jpg
1戦目 13:7 クラン側勝利


2戦目 SSがなんかはれねえ(´・ω・`)
とりあえず 13:9 クラン側勝利

私活躍できまてんでした

ps 俺はもうGKやめてFWやるぞ(*´ω`*)

久しぶりかな?ゲスト

今日はゲストしましたー
本当はランキングマッチ(以降ランマチ)出場しようとおもってINしたんだけど
聞いたらなんか今日はないらしくて、、、
そしたら7人INしててウッヒョーゲストすっぞーってなったのでゲストしました
(ちなみにそのときkaki・・さんはオリで無双してました)
Snapshot_20120126_2255511.jpg
結果は13:7でタイフーンの勝利でした
正直ひさしぶりにやってちょっと不安だったけど、ランマチに出場してるせいかみんな上達しててよかったです。
連携も結構うまくいったし、私(奏)の調子もよかったので良い試合ができたとおもいます。
これからもがんばります。
ただ毎回1回戦だけやって私おちてしまってすいません。
参加してくれる方々に申し訳ないです。

なんとかこれからもゲストがんばっていきます

全然ブログ更新してなかったのでそろっと書きます
実は最近、スペシャリストとりたいなあっておもったんでまぁ特殊任務毎日やってます
んで7日目の特殊任務でメタルアリーナ(クエーサー)200KILLでたんで
やってみました。んでタンカー選択してミニガンもって相手陣地に3回ほどつっこんでみました・・・
そしたらついに・・・
ma_quasar_20120124_1746370.jpg
ウッヒョー!
ヘクターぶっ壊れましたやんw
初めて壊せたのでうれしかったでポイント一気にあがったビックリしました
そのあとksロボットが相手陣地に大集合しちゃって
相手萎え落ちしまくってまぁリンチでしたよ。かわいそうに相手1人でがんばってました。
こうなるともうプレイヤーがやらなくてもksロボットだけでその人ころされちゃって
もう勝負じゃなかったです
まぁそのあとヘクター復活するのしらなくて復活して瞬殺されましたけどね^^;

テトペッテンソン

テトペッテンソン テトペッテンソン テトペッテンソンタントン
タトペッテンソン タトペッテンソン タトペッテンソンタントン
テトペッテンソン タトペッテンソン トテペッテンソンタントン
リンシュレカットン シュレリンベットン タットレペッテンソン

パラトゥッタティ パラトゥッタティ パラトゥッタトッタティン
ペレトゥッタティ ペレトゥッタティ ペレトゥッタットッタティン
パラトゥッタティ ペレトゥッタティ トレラッタットッテソン
リンシュレカットン シュレリンベットン パットレペッテンソン

テトペッテンソン テトペッテンソン テトペッテンソンタントン
タトペッテンソン タトペッテンソン タトペッテンソンタントン
テトペッテンソン タトペッテンソン トテペッテンソンタントン
リンシュレカットン シュレリンベットン タットレペッテンソン

テットレラー タットレラー ペットレラットレラー

ケメロッテンソン ケメロッテンソン ケメロッテンソンタントン


クラリッテンソン クラリッテンソン クラリッテンソンタントン
ケメロッテンソン クラリッテンソン ケメロッテンソンタントン
リンシュレカットン シュレリンベットン カットレペッテンソン

テットレー タットレー ペットレラットレラー

パラトゥッタティ パラトゥッタティ パラトゥッタトッタティン
ペレトゥッタティ ペレトゥッタティ ペレトゥッタットッタティン
パラトゥッタティ ペレトゥッタティ トレラッタットッテソン
リンシュレカットン シュレリンベットン パットレペッテンソン

テトペッテンソン テトペッテンソン テトペッテンソンタントン
タトペッテンソン タトペッテンソン タトペッテンソンタントン
テトペッテンソン タトペッテンソン トテペッテンソンタントン
リンシュレカットン シュレリンベットン タットレペッテンソン

リンシュレカットン シュレリンベットン タットレペッテンソン

ゲストだぜ~♪

IN率最近高くなってきてゲストしました。 最高10人いました
内戦しようとしたら誰かさんが落ちて9人になってできませんでした
1戦目Snapshot_20120118_2214270.jpg
13:7 クラン側勝利
特に問題なくやれましたね。
2戦目
Snapshot_20120118_2303310.jpg
13:9 クラン側勝利
前の記事のゲスト違ってみんな調子よくてDFもよかったしFWもよかったですね!
この調子でいけたらいいですねヾ(´∀`*)ノ

ゲスト戦。

こんばんは
今日もゲストしました
結果
Snapshot_20120116_2233190.jpg
3:13で負けました。3:13
今回は凄く酷かった みんな調子悪いのもあったろうけど、ミスばっかりでフリーにならない
広がらない1人で突っ込むパスミスなど
とりあえず酷かった。
完全に相手のペースにのせられてました

まぁ気にしすぎてもアレだし、今回のミスをいかして次の試合へ・・・って前の記事でもありましたね。
本当にみんな気をつけよう 弱小クランになっちゃうよ!

クラン戦もやっていくらしいしがんばっていこう。
(´・ω・`)ノシ

ゲッゲゲゲゲゲゲゲエッゲストでごわす

Hello! ゲストやりました
7人いたので観戦してました
Snapshot_20120115_2229450.jpg
10:13で負けました
とりあえず自分のポジにいるべきなのと 連携を意識していかないとだめだね
個人の技量の問題なら仕方ないけど、1人で突っ込んでボールとられたり あわててパスしてガチマークの人にいってしまったりするのは気をつけよう

いろいろ反省点はあるけど活かしていこう!

久しぶりにゲスト戦しましたー

誰もSSとりやがらないので 自分がSSとってはりつけましたー

後はマスターにまかせます
Snapshot_20120114_2251100.jpg

人間ロケットやで

ちまたで噂の人間ロケットをこのクランでもやってみました
やり方は簡単です
必要な人数は3人で、1人は高く飛べる遊び人 もう1人は爆発を溜め込む人、もう1人は爆発させる人です
sc_soccer01_20120104_1141010.jpg
やり方
爆発を溜め込む人は、高く飛ぶ遊び人の上でハメます。(死んだ人の上でジャンプして生き返った直後に固定するアレ)
その後、爆発させる人がボールをもってハメた状態の2人に近づき、近くで爆発します。(3~5回くらい たくさん爆発するほどめっちゃ飛びます)
ある程度爆発したあと、爆発を溜め込む人(上側の人)が、ジャンプします。
すると・・・
sc_soccer01_20120104_1141280.jpg
人がゴミのよう(ry

以下は飛んでる人の風景です
sc_soccer01_20120104_1349440.jpg
sc_soccer01_20120104_1354120.jpg
楽しいですよ、人間ロケット。みなさんもやってみてください!
やり方が間違ってたりしたら、指摘お願いします!

ではノシ

久しぶり(?)のゲスト

久しぶりにゲストやりました

マクイルとジュナスがいなかったので俺が変わりにはります。

2回やりました

1回戦目Snapshot_20120101_2001210_20120101200900.jpg
12対13で負けました

接戦でした

序盤は俺がGKやって後半から猪にGK変わりました。俺はFWでガンガンガンガンガンガン攻めました

最初はみんな少しミスが多かったです。特に俺のパスミスがひどかった。あいさかさん鬼パスごめんよおおおおっおっ

2回戦目Snapshot_20120101_2036020.jpg

13対6で勝ちました

FWって楽しいよね。自由に動けて。点を決めた爽快感とか。

それにしてもあいかわらずあじゃるさんはGK上手いですね。
一応本ポジGKなので見習いたいです。というか教わりたいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
