

完璧主義者

どうも奏です

昨日の話なんですけど
冬休みだしせっかくだから完璧主義者やろうっておもってやってみました
でもアレ1人じゃなかなかできなくて
クラメンにめちゃくちゃ手伝ってもらった。
手伝ってって言うと最初はブーブーいってるんだけど結果的に手伝ってくれて
なんていうかとてもいいクラメンに恵まれたな俺って感じで本当にうれしかった。
いつもは手伝ってくれるようなメンバーじゃないっていうかまぁサッカー部屋でも必ず俺と違うチームにいくようなやつらなんだけど、今回は協力してくれてmj感謝
おかげでなんとか任務完了できました

なんか今回の名誉任務でクラメンと仲良い?まぁ俺は仲良いほうだとおもってるんだけど
仲の良いクラメンって大事だなとおもったしこれからも仲良くしていきたいなっておもった
今回協力してくれたみなさん本当にありがとう
これからも迷惑かけるときあるだろうけどよろしくね!

やぁ どうも コンブといいます 結構クラン抜けたり入ったりしてます サッカー実装して10日~20日のあいだにサッカーにドハマリしました。 キングコンブという名前は キングコングと打とうとしたら打ちミスでたまたまキングコンブになって結構しゃれた名前だなとおもい キングコンブになりました ポジションはGKかDFが多いです。個人ブログやっております よかったら見てください 名前はキングコンブログです。よかったらぐぐってくださいおねがいします。これからTyphoooonさんにはお世話になります よろしくおねがいしまーーーす

BOTとEnjoy

今日はBotくんたちと遊んできたよ―
ナイフ戦で遊んできた

マップはアサルトです

cs_assault_20111226_1227360.jpg

Botくんたちが追いかけてきました おーこわいこわい

※このあとこのBotくんたちは一瞬で死亡しました

cs_assault_20111226_1208180.jpg

お 下で喧嘩が始まったぞ

しかもきれいに並んでるね ちなみにBot難易度は難しいです。

cs_assault_20111226_1220470.jpg

これははしごのところで並んで登ってきてるところですね

結構ゆっくりでしたよw。

最終的にどうなったかというと
cs_assault_20111226_1220530.jpg
3人とも全員落ちて死にやがりましたとさ

めでたしめでたし

以上 ネタ記事でした

自己紹介

おはこんばんにちわはじめますて

聖なる悪といいます覚えてください

主にサッカーをやってます

ポジは昔GKやってたけど今はFWやってます もしかしたらGKに戻るかも

マスターの奏でででででとは長い付き合いです

引退復帰繰り返してます
1週間以上ログインしなかったら一時引退と思ってね☆ミ
気が向いたら帰ってます

とりあえず一昨昨日に復帰したばかりなのでリハビリしてます
サッカー部屋で会ったら糞下手だと思いますがヨロシクお願いしますヾ(´∀`*)ノ

自己紹介終わり


クリスマス・デブ!

こんばんわー
今日はクリスマスですねー
まぁ引きこもってますハイ
だって彼女とかいないしー

つかチキンくってケーキくってで太っちゃう・・・;w;
筋トレしてダイエットせねば・・・(>_<)

あと2学期の通知表きたよ
えっとねウチの学校は5段階評価で5が一番上なんだけど
んで結果がー
国語:5  世界史:5  数学I:5  数学A:5
理科A:5  理科B:5  体育:3  保険:5
書道:4  OCI:5  英語I:5  情報:5
評定平均4,8
クラス3/40位 学年4/192位
でしたー^^ウンまぁイイネ^^
テストがあった教科全部最高評価^^うれしいわー

んで今日はゲストしたんだけど
SSとりわすれちゃったmjgm
なのでこっちのカテゴリに書きますね
結果は
1回戦・・・13:2・・・タイフーン勝
2回戦・・・13:4・・・タイフーン勝

言っていいのかわからないけど、相手に初心者いてちょっとグダグダで
なんかみんなで攻めちゃってあんま良い試合ではなかったかな
もっとお互いにレベルの高い試合できるように配慮したいですね

んでねんでね!
今日久しぶりに俺の2人の親友のうちの1人!
聖なるアックマンに久しぶりにあったんだよ
クラン誘ったら快くはいってくれてすごくうれしかった^^

悪は今はFWやってるみたいだけどGKも今度してもらおっかな猪だけじゃきついし
悪ちゃん信頼してるよん!

これからもよろしくおねがいねー^^

今頃だけど自己紹介

遅くなりましたが一応自己紹介書いておきたいと思いますw

えーとあんまり有名ではないかも知れませんが、このクランでサブマスをやっていますマーブルです。
今は高校生です。

革命家→pelada→typhoooon
って感じですね。
本当にまだ行ったクランが少なく、顔が狭いですね;

そしてゲスト戦のときはDFが中心です。
それ以外ではMF、たまにGKもやります。

まぁ良くサッカーにはいるのでよろしくお願いします。

今頃自己紹介w

どーも私の名前はあんころぉ
決してうんころぉではありません(奏にはそう呼ばれていますがw)
えー私は主にサッカーをやっています
サッカー部屋ない時にはオリかTDMの「カモフラージュ」にいると思います
えーポジションはDFですw
今はGKを少し練習中です
ここのクランポジションGKの人橋猪眼君しかいないんで「まぁ僕がなってあげますか!!」
という感じで馬鹿みたいな事言っちゃってやっぱりDFが良いとかもう言えない感じです
↑とゆぅのは嘘ですねw本当は気軽に言えますハイ・・すいませんw
とゆぅわけでw僕の中でサッカーうまい人紹介します
ちんちんマン777s  あじゃるs  Awakings  プロ死体As その他色々・・・
最後まとめちゃってすいませんw
まぁさかぶーはほとんどうまい人ばかりですねw
サッカー始めたときちんマンsに憧れてやりはじめました
昔はうまい人ばかりで楽しかったんですが今はもう・・・
なので僕が今の現状変える!!と思ったw 
ハイCSОバンバンやりたいんですけど
僕受験生ナンデスー
だから土日ぐらいしか夜はできませんねw
悲しいです
えー長々とすいませんでしたw
またたまに書くのでその時も見てやってくださいw
お願いします
byebye-w 





最近の悩み

ねーねー 
マスターの最近の悩みぶちまけるってわけじゃないけど
まぁ書いてみる

とりあえずー最近ゲストおおくね?
多いのかな?でも多いとおもってるのよねぇ;w;
いやとゆかオレがもっと遅い時間までおきていていい家庭なら別にオレもしたいんだけどさ
とあるCSOサッカー界での先輩?尊敬してる人に、
「ゲストするときは相手がつよければつよいほどいいからうまい人がきたら喜ぶべきだよ」
っていわれたんだけど
んで普通に?考えてみるとさ、上級者ってのかな?
まぁうまい人って夜にいっぱいいるじゃないすか?
んでオレ11時までに寝なきゃいけない生活なのですねハイ
つまりゲストはしたいんだけど相手のことと時間のこと考えると9時から11時の間ゲストって感じなんだけど
まぁメンツあつまるまでで時間かかるから1試合しか出来ないって言うね
もう1試合できる可能性もあるにはあるけどそれでもし11時すぎておこられるのもやだし?
どうしようかなぁ。。
ウチのヨルカとあんこはすごくそういうゲストとかクラン戦とか楽しみで毎日
「やろうよ」っていってきてマスターとしてはすごくうれしい、けどその反面マスターたる私の事情でゲストが毎回のごとく1試合しかできなくて本当に申し訳ないとおもってる。
まぁこの場をかりてあやまります。本当にごめん><

あと上級者ってかいて思い出したけど、2チャンでオレなんか自称最強とか昔なら自称上級者っていわれてて
正直なぜそう書かれてるのかがわかりません。
たしかに昔はマナーとかしらなくて、迷惑かけて俺のこと嫌ってる人もいるだろうから?
別になんかたたかれる?っていうのかな?まぁそういうのは別にされても私ハート強い?というか鈍感だから別にきにならないんだけど
自称・・・ってのはちょっときになるんだよね
自称ってオレ別に自分のこと上級者とか最強とか昔も今も思ったことないし?
オレが思ってない=自称じゃなくない?
だって自称って自分からそういうの言ってるとか、思ってるとかそういうことでしょ?
だってチャットだって自分うまいとかそういうことやったことないし
プレイスタイルで調子のってるようにみえるならそれはゲーム内での個人のスタイルだから許してほしいし、それでたたかれる義理はないとおもう。
遊びで書いてるだけなら?ってゆか冗談?ならそれ自体はオレはかまわないけど、それをみて他のそれを書いた人以外の人がオレのことを「自称・・・で有名ですよあなた」とかいってくるときがあったんだけど
そういうのはやめてほしい。
まぁとりあえず
評判いいわけじゃないからオレのこと嫌ってる人にはとりあえず謝りますすいませんでした
しかし、自称・・・とかオレが思ってもないようなことをされるのは正直イヤなのでやめてほしいです

あと、さらにコレいっていいのかな
人として?いっていいのかな、
まぁ抱えてるのツラいんでいいますけど
なんかね高校生なわけですよ私
んで当然思春期で純情な子ですから?恋もしかり、友人関係もしかり?
みたいにまぁいろいろあるわけですが
んでやっぱ人だから好き嫌いとかあるんですけど
んで嫌いな人もいるんですよね
んでちょっと話かわるんだけど
オレって結構人間嫌いなんですよ
いやCSOとか人間がつくったものは好きだし、好きな女子はすきだし、親友だっている
だからちょっと難しい意味になるんですけど、
最近思うのが、生物ってなにかしらの使命を背負って生まれてくるってよく言うじゃないですか?
んでおもったんだけど
人間一人一人はあるかもしれない、たとえば宇宙を研究するためにとか
でも人間全体で考えるとどうかなっておもう。
だって二酸化炭素とかたくさんだして自分たちで自分たちの星をこわしてるんですよ
宇宙を研究するにしたってそれは人間の自己満足のための使命でしかないし
そう考えると地球に生まれ、地球をこわすことが人間の使命ですか?
っと考えるようになった
自分たちのすみかである地球をここまで著しく荒らし壊す動物は人間だけなんじゃない?
他の動物はたしかに呼吸をして二酸化炭素をだすし走って大地をけずる
でも人間は森林こわしたりもっとひどいんだよ?
人間が生まれてきた意味がわからなくなった。まぁこれオレの知り合いがこんな感じでそれを元に共感したオレが書いたからまぁウン
まぁでも理由をしってるならだれか教えてね
なにかを知るためとか繁栄するためとか人間のためになるような理由ならそれは今のオレにとっちゃ邪魔?でしかないから受け付けませんもっとこうなんか。。。ヨロシク

他のクランのゲスト戦

今日 cigarette工場のゲスト戦に行きました
結果はこちら  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Snapshot_20111218_0046240.jpg
13対8で勝ちました

なんつか七輪さんがすんごいカックカクでした。

大丈夫かなと思いながら試合してました なんかすいませんorz

偉そうなことかと思いますが 一人ひとりにマークしたほうがいいんじゃないかなぁ

と思いました。 

DFも柔らかかった気がします。

連携プレイも大切なのでDFやマーク、連携などの練習をしていくと

いいと思います。 偉そうですいません

あまり書くとあれなのでここまでにしときます

12月12日夜 ハルヒをみてからのゲスト

今日もゲストしましたー
そのまえにハルヒ見てたんですけどねテヘペロ
だってハルヒかわいいやん
あのアニメみてるとね2次元行きたいってわけじゃないけど現実がバカバカしく思えるようになった
もともと現実嫌い、人間少し嫌いな俺だったんでハルヒみたら共感して感動したよb
みなさんも見ることをオススメします。まぁ結局自分の中で一番なのはシャナですけども・・・
んじゃ今日のゲストー

Snapshot_20111212_2158361.jpg
結果は13:4でタイフーンの勝利でした

今回の試合はみんなよかった^^今まで一番いい連携できたし
今日はめずらしくみんなをホメホメだけして落ちたよb

連携がうまくいくと今回のゲスト様レベルの相手でも十分戦えることがわかった
クランとしての自信?があがりましたねbうれしいです

ただちょっと生活面で私いろいろ規制かかってるもんでゲストはほぼ毎回1回戦どまり・・・
もっと2回戦とか3回戦とかもしていきたいですね、がんばりますm(_ _)m

カラオケ

どうも
今日はなんとリアトモでCSOしてるジ○ク○ス君と他2名とでカラオケいってきたよおお(^ω^)ニパ

んでね採点ってのがあってね
私4人の中で1番点数たかかったよb

決して声がたかいわけじゃないんだけど女性ボーカルとかVOCALOIDとかまぁウン
そういうの歌ってきた
んでKOTOKOのbeingと川田まみsの赤い涙と緋色の空で90点近くだせたよb

まぁうまくないけど下手ではないなって自分で思えたかな
結構自信につながりましたb

替え歌とかでいろいろやって、とある1人の男の子を徹底的にいじって楽しみました
そのいじられたM男君は制服のまま1人でトボトボと
自分の家に帰りましたとさ・・・メデタシメデタシ

12月10日

今日は久しぶりにゲストしましたー^^
まぁIN率が普通は高くて、タイフーンの主力のナイブロ様がもうすぐテストおわるんで
終わったらまたどんどんやっていくかな^^

んでまぁ今日ひさしぶりにやって、2回やったんですけど2回目はSSとりわすれました
ほんとすいませんねm(_ _)m

Snapshot_20111210_2130290.jpg
1回戦は13:5かな?でタイフーンの勝利
2回戦は13:11でタイフーンの勝利
でした^^

まぁやっぱ久しぶりにやったのもあるしそれで勝てたのでうれしかったです

そのあと私とナイブロとあんこと預流果とaisakaでデスマッチ(手榴弾戦)したんですハイ
結果は60K55Dで私、涼月家のお嬢様がMVPをとりました!ホッホッホ

まぁやっぱIN率たかいとゲストだけじゃなくデスマッチとかゾンビとかで内戦できるのが楽しいですね
もうすぐみんなテスト終わるし、また活動が活発になっていければとおもっております^^

テスト結果

どうも
私の学校ではこの前期末テストってのがありました
前回はよかったんですけど今回はそうでもないです。。ハイ

CSOの時間減ったから点数悪くなったと思いたいです・・・テヘペロ
えっと今回の期末の結果↓↓

国語:74
数学:94
英語:81
社会:82
理科:71
OC :73
保険:84
情報:77

合計:636

まぁ悪くないかな
クラス10位以内ははいるやろ(^ω^)
次回はがんばりますb
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
