

11月27日の夜のゲスト

今日もゲストしましたー
テスト前日の夜にゲストして大丈夫か?って話なんですけどね
まぁだって勉強なんて集中力続かないじゃないっすか?
まぁ息抜き?にINしたら7人INしててゲストしよーってなったからゲストしました
Snapshot_20111127_2057210.jpg
13:10だったかなでタイフーンの勝利でした^^
今回思ったことは、いろいろあるんですけど・・・
まぁとりあえず俺にGKの才能は無い!!って思いました。
記憶に残ってるのだけでとりあえず5点は俺のmsでしたハイ
まぁ他のポジもっとうまくなってからGKもしていこうかな。
んで今回の試合、まぁDFは相変わらず硬い?のかな?結構止めてくれました
あとはまぁFWのヨルカッチががんばりましたね。ヨルカ最近調子よくてFW信頼できますねハイ
全体的にみんなよかったかとおもいます(俺を除く)
aisakaの最後のシュート神だったヨ^^

んでそのあと気づいたら10人もINしてるではないかΣ(@□@)!!エエエ
やっぱ休日はイイネ!
つわけで内戦・・・と思ったそのとき、親に怒られたので落ちることに・・・
その後、俺以外でぺいずりーとやったらしいですね
まぁ途中でバグったらしいですけど
うん、とりあえず負けてたそうです;w;
でもいつかはぺいずりーにも勝ちたいですね^^ここで宣戦布告していいのかなコレw
いつかのヨルカの呟き「いつかはさかぶーも倒さなきゃね!」
///かっこよすぎっすね。でもいつかは・・・

まぁ明日、明後日、明々後日の3日間のテスト終わったら、バシバシやってくので
みなさんシクヨロでぇ~す!!


ゲスト戦

昨日クラン戦とゲスト戦しました

クラン戦はまぁ普通にクラン戦サーバーいってオリしよーってなって
相手まってたらまさかのマイネフラウ(読み方あってるのかな)がきて、mjk!みたいなってオリしたら
負けちゃって(TωT)でも私20K15Dで1位だったMVPじゃないけどうれしかったな
特攻しまくったからおかげさんで15もしんじゃったよb

んでその後サッカーしよぉってなって、ゲストねーってなったのでゲストしました。
Snapshot_20111122_2223150.jpg

13:8でこちらも負けました・・・
なんてゆかこの試合して思ったのはとりあえず前半は預流果(ヨルカ)が調子よくてクラン側優勢でいけるかな?って思ったんですけどなんか中盤からみんなオフェンスいくようになってウチのウリであるDFが薄くなりましたね。相手のFWかなりの人だったんでこれじゃアカンなってなったんでこれからは攻めと守りをバランスよくできるようにしていきたいですねb
SSみて思ったんだけどナイブロsクレジット少なすぎじゃね?
なにを買ってるのかな?

んでその後珍しく8人もINしてたので内戦しようってなってサッカーしたりゾンビしたり楽しかったです
ゾンビで人間のときに隠れてたらなんか頭の上にゾンビ(ハラ)がのっててきづいたときにころされてmj悔しかったです。

そして今日もゲストしました。
SSとりわすれましたmjgm
結果はたしか13:5?でクラン側の勝利でした
まぁ今回もそうでしたけど
ちょいDFが攻めたりしてまぁ攻めることができるってのはいいんですけど
やっぱDFが薄くなった気がしました
たぶんバランスよくというか、少し前までのDF陣形なら3点くらいに抑えられたんじゃないかな
まぁ課題であったオフェンスでの連携は少しずつではあるけどよくなってるから今度はもっとバランスを・・・

長々ごめんなさい
おやすみ

どうもいい意味でも悪い意味でも橋猪眼です

こんばんわ。橋猪眼でございます。
まず自己紹介簡単にしようと思います。

はい高校生です。
やっぱ女の脚はいいよね、つって。

PCでのゲームはCSOだけなんでIN率結構高めなので
知ってる人は知ってるかも。
知らない人は覚えてね。

メタルサッカー→色々→革命家→色々→Pelada→typhoooon→7星→typhoooon
こんな感じです。
一回typhoooon抜けたのは事情ありで、ほかはIN率の高いクランに入って、
クランが枯れてきたwwwら別に移動してます。

メインポジはGKですかね。
これはほぼ強制的にさせられてますはい。
まあでも某サカクラのAJRさんを参考に日々勉強中です。

まあ普通の人には普通の対応をしてるのでみなさんよろしくです。



あっ、あと橋猪眼をなんて読むかは秘密です。
秘密主義なんで・・・・ぐへへへへへ・・・・・

テスト1週間前

いやぁ私高校生なんですよね
んで期末テストってのが当然あって今はもう1週間前なんですよね(TωT)
つぅわけでテスト終わるまでIN率低くなるっていうか、
まぁ戦場補給のため毎日INはするんですけど,
長い時間はしてられませんので
ゲストも少しできなくなります。

まぁでもテストおわったらどんどんゲストやっていくので見つけたら参加してほしいな^^
テストで学年10位以内なったら親に課金でもしてもらって解読器でも買うかな^^
まぁそんなわけで私のこと見る機会少なくなるかもしれないですが
テストおわったらまたよろしくおねがいしますb

7星ゲストいってきたよ

今日はリア友のKURISUにささやきで誘われたんで7星ゲストいってきましたー
まぁでもSSとりわすれたんですけどね(TωT)ほんとすいません

結果は13:10くらいでゲスト側の勝利でした。
まぁなんてゆうか・・・
DF殆どだれもしてなかったのでもっと点縮められたんじゃないかなと思いました
ウチのクランのあんことナイブロと一緒にいったんですけど
まぁゲストは全員自由って感じで殆どFWにいってましたね
途中あんこがDFするっていって結構がんばってくれました
気になったのはなんかアシストとゴール結構がんばった俺が3位であんこが2位ってとこかな^^
どうゆうことかね?まぁSSないからうまくいえないっすけど・・・

今回7星にゲストとして参加しましたけど
今度はクラン戦などしたいですね^^
またゲストやってほしいです^^

クラン紹介

Typhoooon(タイフーーーーン)です
ナイブロことNightーblossom(現Macuilxochitl)さんにブログつくってもらいました。
まじ感謝です


~クラン紹介~
マスター:x涼月奏x
クラン名:Typhoooon
oの数は4こです(ココ重要)

サッカークランです

今メンバーは10人ちょいです。
少数精鋭めざしてます。

夜の8時~10時くらいにゲストをすることが多いです。
部屋をみつけたら気軽に入室してほしいです^^
当たり前ですけど誰が相手だろうと本気で潰しにかかるのでまぁ46
いい試合をしてクランとして成長できたらいいなぁと思ってます。

まだまだ発展途上クランですがこれからがんばっていきますので
よろしくおねがいします

自己紹介

Typhoooonクラマスのx涼月奏xです

ブログができたんで、とりあえず自己紹介っすねb(夜桜ありがとう)

知ってる人多いですが名前変えました
第弐星将ジュナス→x涼月奏x
ですねハイ。一応男です若いですb
「ジュナスじゃないよ」って騙した人ゆるしてくださいな(^ω^)ニパッ

誕生日は10月23日←コレ中越地震と同じ日なのよコワカッタヨ
ケーキが非常食の誕生日なんてもう二度と経験したくないね
誕生日の日はどうか黙祷(モクトウ)じゃなくカナデおめでとうでおねがいね

まぁCSO内で会ったらカナデ、涼月とかで呼んでくださいb
ジュナスって名前チュウニってリア友に言われて傷ついたんで;w;
まぁこっちのがチュウニかな?w
ジュナスって名前でできれば呼ばないでネ

CSOでは大抵サッカーかTDMかオリをしてます。ゾンビはゾンビの顔こわいのであんまりしません。
オリでは私チキンなのでKD制限・・・w
だってこわいんだもの(TωT)ウゥKD上げたいな・・・

経歴としては
SC→弱小→ネコネコ→中級→FC→メタルSoccer→革命家→ぷるっと戦隊→   サカサカーズ→THISISIT→Typhoooonかな
正直まだまだCSOのマナー?常識をあんまり知らず、クランを移動しまくりました。クラマスだった方々本当に申し訳ございません。

まぁこんな私ですがこれからもがんばっていきますので
みなさんよろしくです・w・b

ゲスト戦・クラン戦

今のところ5人以上のゲスト戦で


13戦9勝4敗

まぁまぁですかね
これからもがんばっていきます

次からはゲストした後、SSとってこのカテゴリに貼っていきます
勝った試合も負けた試合もSSとったときはできるかぎり貼っていきます
まぁ欲を言えば勝った試合を貼りたいのでゲスト、クラン戦などがんばっていきたいですね^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
