

こんなこと言う事なのかわかりませんが・・・

2chってCSO始めるまでは全然見なくて始めてからちょいちょい見てるんだけど
・・・早い話が叩かれた?w
みなさん経験ありそうですねw

まずボールキルは故意にしてませんし、psするときに相手が突っ込んできて・・・
みたいなことなら誰でもありますよね?

あとは初心者部屋。
今の時期は暇なので昼や深夜INしてることが多いんですけどそんな中で
がっつり「初心者×」でうまい人たちがうじゃうじゃいる部屋とかないですよね?

上級者の人たちのいないとこだからできることとかいろいろあるんですよ。
例えば自分の初心者以下のDFを練習したり、MFでもゴールを取りに行く姿勢を見せたり。
もちろんそこでは真剣にやってますし、謝る数もmsの数もいつもと変わりませんorz


色々言いましたがはっきり言って自分も好きではない人くらいいます。
でもそれを本人に見える形で批難したりしません。
そんなことしてたらサッカー民がいなくなってしまいますw
もっとクラン違うくても仲良くしたいです。

全然人間的にもこのネットを通じても未熟ですが、
この記事見てくれた人なんかは指摘&意見いただけたら嬉しく思ってます。

以上

えらいこっちゃ

えらいこっちゃ。

サブマスが3人も抜けてしまったよ・・・
みんな飽きたのか・・・

もうゲストできないんじゃないかな
このクランがなくなったらもう私は行くとこがない

えらいこっちゃ

どうもいい意味でも悪い意味でも橋猪眼です

こんばんわ。橋猪眼でございます。
まず自己紹介簡単にしようと思います。

はい高校生です。
やっぱ女の脚はいいよね、つって。

PCでのゲームはCSOだけなんでIN率結構高めなので
知ってる人は知ってるかも。
知らない人は覚えてね。

メタルサッカー→色々→革命家→色々→Pelada→typhoooon→7星→typhoooon
こんな感じです。
一回typhoooon抜けたのは事情ありで、ほかはIN率の高いクランに入って、
クランが枯れてきたwwwら別に移動してます。

メインポジはGKですかね。
これはほぼ強制的にさせられてますはい。
まあでも某サカクラのAJRさんを参考に日々勉強中です。

まあ普通の人には普通の対応をしてるのでみなさんよろしくです。



あっ、あと橋猪眼をなんて読むかは秘密です。
秘密主義なんで・・・・ぐへへへへへ・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
